久しぶりの林道 2

林道の続きです。



サシバ     いい所にとまってくれました。 ちょうど移動しようとした時に隣りにいた方が教えてくれました。 どうもありがとうございました。
a0160500_23545256.jpg


シジュウカラ     苔の壁にへばりついています。
a0160500_23552472.jpg


ヒヨドリ     藤のつぼみとにらめっこ。
a0160500_23553525.jpg

[PR]
by nobbytori | 2010-05-05 23:42 | 鳥撮り | Comments(2)
Commented by yasupapapa at 2010-05-07 00:23 x
シジュウカラ本気顔で壁にへばりついてますね(笑っちゃいました)
鳥の脚力ってすごいですよね(想像)
私は手と足を使ってもor逆立ちしてもおそらく真似できません(^^);
Commented by nobbytori at 2010-05-07 16:36
yasupapapaさん こんにちは。
きっと身体も軽いんだと思いますが、この姿勢は凄いですよね。(^_^;)

昨日、お山の水場に行ってきました。 
残念ながら、小さいコは来てくれませんでした…
ますます会いたくなっちゃいますね。 またご一緒しましょう。
<< キビタキ 久しぶりの林道 >>