センダイムシクイとオオルリ

お山の水場の続きです。
キビタキ以外にもたくさんの鳥が来てくれました。



センダイムシクイ
a0160500_0162844.jpg


a0160500_0164447.jpg


オオルリ♂
a0160500_0165682.jpg


a0160500_0171796.jpg


オオルリ♀ (だと思います…)
a0160500_0173288.jpg


a0160500_0174417.jpg

[PR]
by nobbytori | 2010-05-14 00:23 | 鳥撮り | Comments(2)
Commented by hayaoki_bird at 2010-05-14 07:19
おはようございます、とり隊 aburamiデス。

おっ、良いポーズのオオルリですねー♪
私だったら、これが撮れたら もう大満足ルンルンです。
Commented by nobbytori at 2010-05-14 23:11
aburamiさん こんばんは。

オオルリは午前中に2回出てくれたのですが、1回目はピントが合わずに飛ばれてしまいました。
2回目になんとか、撮ることができて良かったです。
両方とも大トリミングしていますが…(^_^;)
なんとなく、ポーズ的に縦と横に納めてみました。

さぁ、待望の週末です。 またお会いできるといいですね!
<< 初コルリ キビタキ >>