カラ3兄弟

避暑地の続きです。





ヒガラ
a0160500_1102449.jpg


シジュウカラ   幼鳥のようですね。
a0160500_1103368.jpg


コガラ
a0160500_1104552.jpg

[PR]
by nobbytori | 2010-08-28 01:11 | 鳥撮り | Comments(2)
Commented by hayaoki_bird at 2010-08-29 19:05
こんばんは、とり隊 aburamiデス。
避暑にお出かけでしたか(^.^)  
感動の涼しさとは・・・。 毎日の暑さを思うと、とても魅力的ですね。

カラ三兄弟の可愛らしさは勿論ですが---、ブルブルとなったメジロの面白い事。
この手の大好きです!
Commented by nobbytori at 2010-08-29 23:23
aburamiさん こんばんは。 お久しぶりです。

最近は、もっぱら田んぼ通いが続いていたのですが、あまりの暑さに山へ逃げてしまいました。(^_^;)

すっかり木々の葉が生い茂り、SSの低いことったら…
お陰で、「メジロゴースト」 の撮影に成功しました!(^_^;)

また近々、お会いしたいですね!
<< とうもろこし畑 避暑へ… >>