ケリ

水浴びするケリの群れに出会いました。
赤い目の目ぢからが強いですね。





ケリ

a0160500_1421527.jpg



a0160500_1423094.jpg


幼鳥は目が黒いですね。
a0160500_1424139.jpg


オットット…
a0160500_1425056.jpg



a0160500_1431012.jpg

[PR]
by nobbytori | 2010-09-04 11:59 | 鳥撮り | Comments(4)
Commented by xharadax at 2010-09-05 05:18
おはようございます(^_^)

おっとっと、、、が最高ですね!
思わずにやりとしちゃいました。
水面の緑がきれいですね!
Commented by hayaoki_bird at 2010-09-05 23:31
とり隊デス、こんばんは。 今日は久しぶりにお会いでき、嬉しかったです。

水浴びのケリ、とても綺麗ですね。 
いつ何時でも ケリは落ち着き払っているイメージ がありますが・・・
おっとっと の慌て振りには、笑ってしまいました(^.^)
チョット情けない表情の幼鳥、可愛い~♪
Commented by nobbytori at 2010-09-05 23:44
haradaさん こんばんは。

おっとっと… ウケて良かったです。(^_^;)
ケリの配色と緑は相性がいいですね。
光の加減がちょうど良くて気持ち良く撮影できました。
Commented by nobbytori at 2010-09-05 23:48
umihikoさん&aburamiさん こんばんは。
こちらこそ、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

羽ばたきの瞬間は、なかなか撮れなかったのですが、たまたま、おっとっとが撮れました。(^_^;)
幼鳥はあどけなくて可愛いですね!
<< タマちゃん とうもろこし畑 >>