帰り道

田んぼの帰りにお山の水場へ。
虫よけを忘れ、あまりのやぶ蚊の多さに速攻で退散してしまいました。





キビタキ ♀
a0160500_22585882.jpg



ヤマガラ
a0160500_2259966.jpg



モズ      田んぼにて。 久しぶりに会いました。
a0160500_22591877.jpg

[PR]
by nobbytori | 2010-09-28 23:03 | 鳥撮り | Comments(4)
Commented by バーダームッシュ at 2010-10-03 17:45 x
G山ですか!
しばらく行っていません。
最近キビタキのメスは良く見かけまがオスはあまり見かけません。
まだ早いですが冬鳥との出会いが楽しみになってきました。
Commented by nobbytori at 2010-10-03 22:59
バーダームッシュさん こんばんは。
先日、お会いした帰りに立ち寄ったのですが、すでに薄暗くてSSが上がらず、ブレブレ写真のオンパレードでした。
冬鳥の季節が楽しみですね!
Commented by xharadax at 2010-10-09 17:41
こんにちは(^_^)
G山もボチボチ冬鳥も出始めていますが
昨年に比べると出は悪いですね。。。
キビタキ、ヤマガラとともに
とてもかわいらしく撮れていますね!
さすがです(^_^)
Commented by nobbytori at 2010-10-09 23:36
haradaさん こんばんは。
お褒めのお言葉、恐れ入ります。
G山にはチョコチョコおじゃましているのですが、相変わらずの賑わい(鳥じゃなくて砲列)ですね。(^_^;)
先週末は出かけられなかったので、三連休はと意気込んでいたのですが、あいにくの雨ですね。。。
<< ウソ 田んぼの季節も… >>