オシドリ

オシドリを見に行ってきました。
動物園では見たことがありましたが、自然の中で見るのは初めてでした。
オスの色合いの美しさは言うに及ばず、メスもとっても地味カワでした。




オシドリ

a0160500_0591234.jpg



a0160500_0544194.jpg



a0160500_0545257.jpg



a0160500_055158.jpg

[PR]
by nobbytori | 2010-11-15 01:01 | 鳥撮り | Comments(2)
Commented by hayaoki_bird at 2010-11-17 07:16
おはようございます、とり隊 aburamiデス。

オシドリ、デッカイぞーー! さすが、デジスコの本領発揮ですね。
オリジナリティー溢れる 玩具のような色に姿、何度見ても不思議だし面白いです。

こちら水の色から察して・・・、でしょ? 
オシドリ達は、隅っこの方に集まって遠いですよね^^;  以前、撮った時には、蟻んこのようでした(笑)
Commented by nobbytori at 2010-11-19 23:58
aburamiさん こんばんは。

はい。 お察しの通りです。 
とっても遠くて、トリミングしまくりです。(^_^;)

オシドリの色・形って本当に奇跡的ですよね。
奇抜なようで、自然に溶け込む… まさに神の仕業でしょう。
<< ルリビタキ ホオジロ >>