ベニマシコ

今季、初めてベニマシコに会えました。
やはり赤い子に会えると嬉しいですね。
あいかわらずの食いしん坊さんでした。





ベニマシコ ♂     後ろに♀がいます。  
a0160500_2314550.jpg



a0160500_231552.jpg


ベニマシコ ♀
a0160500_232725.jpg



a0160500_2321731.jpg

[PR]
by nobbytori | 2010-12-19 23:12 | 鳥撮り | Comments(2)
Commented by hayaoki_bird at 2010-12-20 20:34
nobbyさん こんばんは、umihiko@とり隊です。

昨日はありがとうございました。お会いできて楽しかったデス。
林道の距離でデジスコだと、解像感がすごいですね(^.^)
4枚目の♀がとても可愛いです。
僕は昨日、♀に縁がありませんでした。
Commented by nobbytori at 2010-12-21 00:10
umihikoさん こんばんは。
やはり、被写体との距離は重要ですね。
陽炎たなびくタゲリは、ちょっと厳しかったです…(^_^;)
4枚目の♀は私も気に入っています。
本当、優しい表情を見せてくれますよね。
<< カヤクグリ タゲリ >>