ウメトラ

2月に入り、梅の花もほころび始めました。
ちょうど、それっぽい梅の木があったので来ないかなぁ… と待つことしばし。
短い時間でしたが、良いところにとまってくれました。





トラツグミ
a0160500_11459.jpg



a0160500_1141629.jpg

[PR]
by nobbytori | 2011-02-07 23:59 | 鳥撮り | Comments(2)
Commented by hayaoki_bird at 2011-02-09 18:24
こんばんは、とり隊 aburamiデス。

あら~っ!! 
トラちゃん、梅の花をバックに 素敵ですね♪
枝止まりを押さえるのは難しいのに、流石! 

私も、いつだって 「この枝に止まってくれたら・・・」 と念じているけれど
思いが通じた試しがありません^^;
日頃の行いの差かなぁ。
Commented by nobbytori at 2011-02-10 22:29
aburamiさん こんばんは。

先にお二人ほど待っていらっしゃったので、ご一緒させて頂きました。
枝にとまったトラちゃんを、別のトラちゃんが追い払う場面にも遭遇しました。
きっと、お二人の日頃の行いのお陰でしょう。(^_^;)
<< トラツグミ ルリ・オン・アイス >>