夏鳥到着

夏鳥到着の知らせを聞き、久しぶりに早起きして(少し寝坊…) 山に向かいました。
チャンスは少なかったですが、綺麗な青い子と黄色い子に会えました。





オオルリ ♂
a0160500_2253211.jpg


キビタキ ♂
a0160500_22533764.jpg

[PR]
by nobbytori | 2011-05-04 22:55 | 鳥撮り | Comments(2)
Commented by hayaoki_bird at 2011-05-08 19:40
こんばんは、umihikoです。

おー、青いコと黄色いコのそろい踏みですねー!!
僕たちは、今期まだ黄色いコにお目にかかっていないので、
羨ましいです。
早く会いたいな~^^;
Commented by nobbytori at 2011-05-08 22:45
umihikoさん こんばんは。

トリ隊の素敵なオオルリの写真を見て、いてもたってもいられず、出かけてきました。(^_^;) 
お陰様で、枝かぶりの大トリミングですが、綺麗な青いコを収めることができました。
黄色いコも素敵な写真、楽しみにしています!
<< 夏鳥到着2 お見舞い申し上げます。 >>