コマドリ

念願のコマドリをやっと見ることができました。
ヒンカラカラカラと響き渡る鳴き声… とても綺麗でした。





コマドリ ♂ (初見・初撮り)
a0160500_1422950.jpg



a0160500_1424251.jpg



a0160500_1425077.jpg


こっち向いてぇ~!
a0160500_1425944.jpg



a0160500_143810.jpg


コマドリ ♀   ♂より色が薄くて地味です。
a0160500_1431773.jpg



a0160500_1432815.jpg

[PR]
by nobbytori | 2011-05-24 01:46 | 鳥撮り | Comments(2)
Commented by hayaoki_bird at 2011-05-24 06:09
おはようございまーす(^.^)

わぁ~、ヒンカラさんだ♪
良いポーズが沢山ですね。 1枚目は堂々として見えます。
でも・・・可愛いお尻の後ろ姿がたまりません(笑)

今週末辺り出かけようかと思っていましたが、天気予報が悪く残念です。
予報 変わらないかなー。
Commented by nobbytori at 2011-05-24 23:33
aburamiさん こんばんは。

最初は普通に撮れればいいと思っていたのですが、人間、欲が出るもので…
上を向いて鳴いているサイド・ビューを狙ったのですが、ピント合わせが追いつきませんでした。

私が出かけた日も天気予報は雨でしたが、なんとかお昼までもってくれました。
てるてる坊主をぶらさげてお祈りしましょう!(^_^;)
<< コルリ カケス >>