GWの鳥撮り 1

GWの中盤 今年も遠征に行ってきました。

幸い天気に恵まれ、気持ちの良い鳥見を楽しむことができました。






クロツグミ

a0160500_23481664.jpg



キバシリ

a0160500_23482696.jpg



アカハラ

a0160500_23483796.jpg



a0160500_23484792.jpg

[PR]
by nobbytori | 2014-05-02 23:59 | 鳥撮り | Comments(2)
Commented by moriphoto at 2014-05-06 20:01
nobbytoriさん、こんばんは!
こんな素敵なクロツグミを投稿されている事に気付きませんでした(^^ゞ
好い状況下で撮影されたのですね~
私は未だ枝にとまったクロツグミ撮れていません(^-^;
Commented by nobbytori at 2014-05-06 22:09
Moriさん こんばんは。
やっと枝とまりのクロツグミを撮ることができました。 トリミングしまくりですけど…(^_^;)
もっと近くに来てくれた時もあったのですが、気負ってしまってうまく撮れませんでした。 修行が足りません。
<< GWの鳥撮り 2 オオソリハシシギ >>