コマドリ

2年ぶりにコマドリを見に行ってきました。

ヒンカラカラ~ と素敵な声を聞かせてくれました。






コマドリ  ♂

a0160500_27955.jpg



a0160500_271759.jpg



a0160500_272438.jpg



a0160500_273227.jpg



a0160500_274039.jpg

[PR]
by nobbytori | 2014-05-11 23:59 | 鳥撮り | Comments(4)
Commented by moriphoto at 2014-06-01 22:39
nobbytoriさん、こんばんは!
とっても素敵なコマドリ撮られましたね(^^)v
あの囀りを耳にし春を感じたのに今日は早くも
猛暑となってしまいましたね~
Commented by monaka at 2014-06-04 07:17 x
きっと早朝に着かれたんでしょうね。
鳴き姿よいですね〜
ここのところの暑さにバテていますが、峠は富士-奥庭ほどではないけれど涼しいでしょうね。
Commented by nobbytori at 2014-06-05 00:39
Moriさん こんばんは。
そうですね。 つい最近まで春らしかったのに、すっかり真夏日ですからね~
そして、憂鬱な梅雨の季節です。 
かなり写真が溜まっているので、整理頑張りますっ!
Commented by nobbytori at 2014-06-05 00:46
monakaさん こんばんは。
早朝のつもりでしたが、もっと早い方がたくさんいらっしゃいました。
下界は本当に暑いですね。 鳥さんもバテちゃいそう…
<< コルリ GWの鳥撮り 4 >>