道北の旅 1

北の大地の鳥たちを見に、道北へ行ってきました。

ちょうどエゾカンゾウの花がピークで、一面の黄色い絨毯を堪能することができました。

旅の中で一番、多く見られたのがノビタキでした。  オスもメスも若ちゃんも、本当にいろいろな魅力的な姿を見せてくれました。






ノビタキ
a0160500_0553475.jpg



a0160500_0554562.jpg



a0160500_0555371.jpg



a0160500_05623.jpg



a0160500_0561147.jpg



a0160500_0562258.jpg



a0160500_0563071.jpg



a0160500_0564148.jpg



a0160500_0564981.jpg



a0160500_0565734.jpg



a0160500_0583337.jpg



a0160500_0594945.jpg



a0160500_0595733.jpg



a0160500_10636.jpg



a0160500_101574.jpg

[PR]
by nobbytori | 2014-07-04 23:59 | 鳥撮り | Comments(2)
Commented by moriphoto at 2014-07-22 23:46
nobbytoriさん、こんばんは!
私が蓮池でカワセミ君を待っている頃、涼しい北の大地で
鳥さん撮影を満喫されていたのですね(^.^)/~~~
素敵な出会いが沢山あったのでしょうね・・・・。
Commented by nobbytori at 2014-07-23 00:07
Moriさん こんばんは。
はい、北の大地で涼んできました! というか、朝はマジで寒かったです。
思っていたより苦戦しましたが、なんとかお目当ての子にも会えました。
ボチボチUpしていきます!
<< 道北の旅 2 ホシガラス >>