トラツグミ

ニシオジロビタキの公園で、トラツグミがお出ましになりました。






トラツグミ

a0160500_23551331.jpg



a0160500_23552337.jpg



a0160500_23565772.jpg

[PR]
by nobbytori | 2016-02-14 23:59 | 鳥撮り | Comments(4)
Commented by ルリ at 2016-03-15 22:56 x
つい先日はお世話になりました~♪・・・って、ここにここにコメントして良かったでしょうか?(滝汗)
またどこかでお会いしそうな気がします。よろしくお願いします。
Commented by nobbytori at 2016-03-16 01:47
ルリさん こんばんは。
こちらこそ、デジスコの大先輩にいろいろ話を伺えて楽しかったです。
あっ、ラーメンも大好きです。(^_^;)
今後ともよろしくお願い致します。
Commented by hama_usagi at 2016-03-16 18:07
今晩は
更新してない時は 何処かへ遠征かな
どんな珍鳥が登場するか楽しみです
Commented by nobbytori at 2016-03-17 01:00
こんばんは。
いつも訪問頂き、ありがとうございます。
残念ながら、更新をサボっているだけです。(^_^;)
ちょこちょこ、近場を回っていますので、気長にお待ちください!
<< コミミズク ニシオジロビタキ >>