ヤブサメ

少し遠出して、ヤブサメを見に行ってきました。

写真には収められませんでしたが、独特の声で鳴いている姿も見ることができました。
絶対に虫の声だろうと思っていましたが、ようやくこれで納得できました。






ヤブサメ

a0160500_2327525.jpg



a0160500_2336987.jpg



a0160500_233620100.jpg

[PR]
by nobbytori | 2016-04-23 23:59 | 鳥撮り | Comments(4)
Commented by ルリ at 2016-05-27 10:10 x
良いですねえ、ヤブサメ♪地味であるが故に可愛い目付きが際立ちますね。ルリはこのところ縁遠くなってます(汗)。
Commented by nobbytori at 2016-05-27 23:39
ルリさん こんばんは。
ヤブサメ、本当に可愛かったです。
私も実は7年ぶりの再会でした…(爆)
Commented by hama_usagi at 2016-06-15 09:25
こんにちは
ヤブサメから更新されていないので心配してますが
体調でも崩してなければ いいのですが

きっと ヤブサメと一緒になかなか見えないだけかな(笑)
Commented by nobbytori at 2016-06-17 00:43
うさぎさん こんばんは。
暖かいコメントありがとうございます。
お蔭様で元気に暮らしております!
ちょっと出張が続いたりで、ブログの更新も鳥見も滞っています。
今週末は久しぶりに行きたいなぁ~
<< 三番瀬 1 コムクドリ >>