キョウジョシギ

キョウジョシギもたくさん見ることができました。  (5月下旬)

奇跡的に水の輪をくぐる瞬間を撮ることができました。






キョウジョシギ

a0160500_2333652.jpg



a0160500_2334519.jpg



a0160500_2335289.jpg



a0160500_23405.jpg



a0160500_234820.jpg



ハマシギ

a0160500_2342163.jpg



a0160500_2342853.jpg



トウネン

a0160500_2344121.jpg

[PR]
by nobbytori | 2016-05-23 23:59 | 鳥撮り | Comments(2)
Commented by monaka at 2016-09-07 17:59 x
お久しぶりです。
私もマイカー規制の終了前に お山に行ってきました。
キクさんには会えず終い・・・

なかなか干拓や磯に通えず、キョウジョシギ、まだあったことがないような。。。
なのに、水ノ輪くぐり なんて素敵な瞬間でしょう!!
Commented by nobbytori at 2016-09-08 00:09
monakaさん こんばんは。 ご無沙汰しております。 

鳥見はちょこちょこ行っているのですが、ブログのアップが全く追いついていません…  やっと6月に突入。

水の輪くぐりは、本当に奇跡的な瞬間でした。
下手な鉄砲も撃ち続けてみるものですね! (^_^;)

お山は短時間の訪問だったのですが、そこそこ出てくれました。 キクさんもなんとか。 次にアップします。

ところで、monakaさんのアカショウビン、素晴らしいですね! いつかこんなシーンに遭遇したいなぁ…
<< アマサギ メリケンキアシシギ >>