湿地でゴソゴソ

里山公園の続きです。

湿地でゴソゴソしていた御三方です。


シメ
a0160500_12946.jpg


アオジ
a0160500_0583822.jpg


アカハラ (初見)
a0160500_0585591.jpg

[PR]
by nobbytori | 2010-01-27 01:06 | 鳥撮り | Comments(2)
Commented by xharadax at 2010-01-30 17:07
こんにちは(^_^)

シメ、アオジ、アカハラと
皆大きくきれいに撮れていますね、
特にシメのやわらかさを感じさせる描写が好きです。

前回のアオゲラがイイですねぇ
頭の赤い所が昔の中国人の
髪型(辮髪)に見えちゃいました(^_^)
Commented by nobbytori at 2010-01-30 23:57
haradaさん こんばんは。

この子たちは人慣れしているせいか、かなり近くまで
寄ってきてくれました。
ゴソゴソ動きまくっていたので、なかなかピンが来ず、
数打ちゃ当たる作戦です。(^_^;)
シメの頭は本当、なめらかツヤツヤって感じですね。

アオゲラは到着早々、出迎えてくれてラッキーでした。

例の設定、まさに自然な感じでいいですよ!
また、一眼も本格稼働させたいです。
<< ベニマシコ 里山公園へ >>